見出し画像

VermeerBlue

筆箱紹介の記事はよんでくれたでしょうか?
(見ていない方は是非)

本題です。
今回紹介するのはセキセイが出しているアゾン アーティストインクです。
わたしが購入した色はフェルメールブルーといういろです。
もともと西洋絵画や宗教絵画が好きだったのと
さいろるくんの影響で購入しました。

さいろるくんのnote↓

Twitter↓

このインクはお年玉で奮発してかった(キャップレス ストライプ)で使うために購入しました。最近はペンシルよりもインク系の万年筆やガラスペンに興味があるので23年はそっち系を攻めていこうかと思います。
フェルメールブルーは発色の良い青で濃淡がはっきりしていてとても普段使いしやすい色だとおもいます。

画質悪いのは気にしないでいただきたい。

こんな感じで濁っているより鮮やかという言葉が似合う色だとわたしは思います。

こんな感じで終わりたいと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?