見出し画像

2024/03/27 13:05

お久しぶりですですです。
前回の記事は読んでいただけたでしょうか?読んでない方は是非!

今回も筆箱紹介をしようと思います。
最近文房具を買いたいとは思うんですけど遊んだりして文房具に費やすお金が全くないので全然増えてないです。
多分高校生活が落ち着くまでは大きな買い物はないとおもおます。

では早速本題

ペンケース

ペンケースは無印良品のペンケースです。
このペンケースは前回の記事でも綴っているので割愛します。
結構ボロボロになってきたので新しいのに買い替えたいです。

小物

小物はいつもよりも少なめです。
無印のプラスチック定規は塗装が剥げやすいのがほんとに欠点だと思います。
お金に余裕が出てきたらファーバーカステルの10cmの定規にしたいと思います。
Y-studioの真鍮芯ケースは使い込んでるので塗装もところどころ剥げてます。
中にはain stein HB 0.3mm   uni 2mm B が入ってます。
消しゴムはarchです。特に言うことないです。

BP

ポールペンは4本と多めです。
LAMY Swiftは毎度お馴染みで赤アクロをいれてます。
このペンはずっと入れていて思い入れもあるので単体紹介もしようかなと思ってます。

SAKURA RETOLICO ballは改造してjet streamの緑を入れています。
軽くて書きやすく重要表現などにつかってます。

MP

オレンズネロ03は筆記具を好きになったきっかけのペンでもあり原点にして頂点のペンだと思ってます。
値段は¥3,000と消して安いとはいえませんがこのペンは買って損することはないと思います。

SMASH 2mmは受験用に作ってもらってからずっと使ってます。最近は細かいことを書く以外はこのペンを使用しています。ほぼ鉛筆みたいな感じです。

HOMO-graphは一応入れてる鉛筆です。
あまり使うことはありませんが美術など絵を描くときに使っています。

あとがき

最近ハマってる曲はROSÈ On The Groundです。

NMIXX好きならわかると思いますがYouTubeでギュジンがカバーしてたんですよね!
そこから知ってずっとリピートしてます。
本音を言うとSpotifyにもギュジンのカバーがあればもっといいんですけどね…

NMIXXはカバーアルバム出した方がいいと思います!

ではー

この記事が参加している募集

自己紹介

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?