見出し画像

2023/12/28 08:21 (nona)

時間がないので簡潔にかきますね。

小物に関しては特に言うことないので省略します。

ボールペンたちです。
・JETSTREAM 4&1 green23
原色緑が可愛いのとシンプルに使い勝手がいいので入れてます。
ちょっと太いけど色が好みなので許します。
赤のところにスタイルフィットのオレンジ入れてます。

SARASA CLIP
原色緑です。英語の勉強とかに使ってます。
自分は好きな色使ったほうがモチベーションが上がるのでその時その時でいろんな色を使ってます。
一応上の白のプラスチック部分はサラサNANOのクッション付きのに変えてます。
なんか手に負担がかからなそうだからです。😀

LAMY Swift
このペンは丸つけ用として使ってます。
結構表面がツヤツヤになってきました。
使い始めてから1.5年くらいですかね?
インクは金属アクロいれてます。特に言うことはないですが大容量なので使ってます。

ペンシル達です。
野原攻撃 シーオーク
重いです。たまに使ったりもう一つのペンシルを友達に貸してあげる時に使ったりしてます。
前まではスタメンとして使ってましたが長期筆記の際に指が痛くなるので今は予備として入れてます。
経年変化も結構してきました。

uni αGel Switch
0.5です。だいたいクルトがモードで筆記しています。
このペンは本当に書きやすいのでぜひ使って欲しいペンです。

最後は最近モヤモヤしてたことが思い出せたので皆さんに共有しようかなと思います。

「世界の記述」を書いたマルコポーロと何か似てるものあったよなって思って丸2日考えてやっと出てきました。
それはたまごボーロです。

以上です…

多分この記事が今年ラストです。
雑になってしまって申し訳ない。
では、受験後にお会いしましょう!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?