見出し画像

dreamer(1.1)

今回はただただ書きたい気分だったので短時間クオリティでやらせていただきます。
多分そこまで分量はないです。

感無量。

今回は勉強の合間に聞いてる曲を少しばかり紹介します。
今、受験期でYouTubeを消してるのでSpotifyのみ添付させていただきやす。
さーせん。

聴いてる曲1

stray kids super bowl

なんかリズム感が好きでみんなで歌ってる感じが好きなんですよね。
みなさん誰推しですか?わたしはひょんじんです!
かっこよいですよね。初めて聞いた時は鳥肌がすごかったです。

聴いてる曲2

tones and I dance monkey

独特な声で病みつきになるので気づいたら聴いてます笑
冒頭のリズム感が自分は好きです。

聴いてる曲3

MONGOL800 琉球愛歌

なんか元気が出る曲です。声も好きだしなんか言葉では表せない何かがある気がします。
MONGOL800は割愛しますが他にもDon’t worry happyとかも聴いたりしてます。

聴いてる曲4

NiziU HEARTRIS

この曲は10/30に韓国デビューした記念すべき歌であります!韓国語は何言ってるかわかりませんがなんか素晴らしいって感じがします。
わたしの推しくーちゃんがマンホールにフィリックスを落とすシーンが好きです!
絶対みなさん聴いてくださいね!
他にもcrap crapとか虹の向こうへなどもヘビロテしてます。

聴いてる曲5

※Spotifyにないので文字だけです。ごめんね(இдஇ )

バーバパパ インク切れ(out of ink)

この曲は知ってる人は知ってる神曲だと思ってます。
2年前くらいにヴィエが流行ったと思うんですけどその制作者と同じ人が作った曲です。MVは意味わからんすぎますが歌詞の内容はなんか心に響きます。
インク切れをカバーしてる鍵を返せと言うグループもあるのでこちらもおすすめです。
気になる方はYouTubeで調べてみてください。(リンクなくてごめんなさい)

こんな感じです。気になる曲があったらぜひ聴いてくださいね!
他にもいい曲あったらおしえてくだーい

以上!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?