見出し画像

名古屋オフ会レポ


NPの皆様お久し振りです。
SANO Kと申します。

1年振りの名古屋オフ、またまた参加させて頂きました。
軽くレポってみます。


1次会、18時スタートだったのですが、例によって16時過ぎにはもう到着。 

前乗りと言えば、もうあそこに行くしかない...

という事で、

安定のサイゼリヤへ。

ところが今日は25日土曜日という事で激混み。案内待ちが相当出ていました。待つ時間がもったいないので退散。

早めに会場入りしました。

和み酒 鬼灯さん。 

https://www.hotpepper.jp/strJ001192870/

松岡良太さんや木村夏帆さんの行きつけを紹介して頂きました。

階段を降りていくと… 

お洒落〜な感じ。

女性だけでも入りやすそうですし、品揃えもなかなか。

そんな中で始まった名古屋オフ会ですが、

私が知る限りでは初めての...


参加者全員男性… (>Д< ;)

(いや、中々のイケメン揃いでしたからね、ガチで)


気を取り直して、乾杯したのがこちら。

 十六代 九郎右衛門

他にも

盾野川 純米大吟醸

七冠馬 純米吟醸

日高見 超辛口純米

土佐しらぎく「ぼっちり」純米火入れ

などなど...

日本酒素人の私でも楽しめるいいお酒がいっぱい。

お会いしたかったpickerさんもいっぱいで、呑んで食べてお喋りしているとあっという間に終わってしまいました。

20代前半から50代後半までと年齢層も幅広く、職種もバラバラで、NPではよく見かける方もROM専の方もいらっしゃるという感じの面子でしたが、

オフ会ってそんなの関係ないですね。

ホントに。

オフ会最高。

本日ご参加いただいた方、ありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?