見出し画像

お酒を飲みたいという夢


【私の特別な将来の夢】


#いい時間とお酒

私はまだ学生ですが、お酒について夢を持っています。

お酒と聞いて私が最初に思い浮かべるのは、友人と楽しそうにお酒を飲んで、笑っている自分の姿です。
あ、もちろん大人になった自分ですよ?

友人と一緒に笑っているところを想像すると、
なんとなく…
(大人になるっていうのも悪くないかもなぁ。)
と思えるのです。

授業で何度もお酒の危険性について学びました。
初めは、
「お酒なんて体に悪いだけなのに、何が良いんだろう」
と思っていました。
でも、大人になった自分を想像する時、
頭に浮かんでくるのはやはり友人と私なのです。
バーで楽しそうに笑う、自分が浮かんでくるのです。
ただの酒好きなのかもしれませんが、私は
「友人とお酒を飲む」
ということに強く惹かれます。
私はこれを将来、絶対に叶えたい。

ここから先は

1,047字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?