ショップ名の由来

"Vega"は織姫、こと座の意味。七夕に家族3人で「健康に生き生きと暮らせるようになりますように」と願ったあの思いが叶ったな、と感慨深かったからだ。いつも家族5人のサポートがあったから今生き生きと前を向いて生きていられるんだな、と思ったし、自分ひとりの思いより周りの人たちとの思い出や思いを名前に込めたかった。英語圏や英語圏以外の人たちも読める。

検索ヒットさせるために"Nail"は入れたい。
でも"Nail Shop" "Nail Salon"などありきたりな名前はつけたくない。
そこで"Nail Studio"にした。
"Studio"は芸術家のアトリエという意味なので響きも良いしかっこいいし気に入った。

名前簡単なワードや読みやすいワードを入れたかったし、読み方も字体もちょうどいい感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?