見出し画像

Orie violin with Tony Suggs Duo Live at Electrik Jinja November 30th, 2019

画像1

Liveの告知です🥀11月30日にElectrik神社にてピアニスト・キーボーディストであるTony Suggs(key/rhodes)とDuo Liveが開催されます。Electrik神社は私にとってなくてはならない永遠に大切な場所です。この大切な場所でLiveをさせて頂ける事に心から感謝致します。そしてこの道のりまでをサポートしてくださったmiddle-note先生、本当に有り難うございます。

音色を大切に、そして先生がいつも仰ってくださる「愛と思いやり」を持って、素敵なLiveになるようTonyと二人で力を合わせて音創りをしていこうという思います。


個人的なお薦めを...🥀

Electrik神社では、ご飯が悶絶してしまうくらいにとっても美味しいので、お腹が空いていらっしゃる方は、是非とも食事も楽しんでいかれて下さい✨ラムステーキ、ステーキ、クスクス等どれを食しても本当に美味しんです💕Electrik神社のオーナーであるItagaki Kenjiさんも、とても素敵な方で、お一人で来られる方でも肩身の狭い思いをする事なく、楽しんで頂けると思います😊

皆様のお越しを楽しみにしています!近日の告知となりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。


Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹