見出し画像

新しい宣材写真が出来るまで☺️

17LIVE配信用の宣材写真が遂に完成しました!!

写真撮影に携わってくださった方々をご紹介させてください。

カメラマンの三浦太輔さん

スタイリストの小松未季さん

ヘアメイクの石野敦子さん

以上のお三方です。
お一人ずつウェブサイトなどご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーー

カメラマン 三浦太輔さん

ホームページはこちらです。

三浦さん、スタジオの手配から、スタイリストの小松さん、ヘアメイクの小松さんに撮影を呼びかけてくださり、作品のイメージ作りまで、しっかりと話し合ってくださり、そして、私の17LIVE配信のプロフィールを見て、沢山のお客様に来て頂けるようにと、写真のイメージを今までとは違う作品に作り上げてくださり、本当に有り難うございました!!

ーーーーーーーーーー

スタイリスト 小松未希さん

小松さんが手掛けられている
"ADELLY"のお洋服のオンラインショップはこちらです。

今回、私も"ADELLY"のドレスを着用させて頂きました。

小松さんが、全てのお洋服のデザインをされ、ディレクターを務められているドレスは、その一着一着が細部に至るまでとても上品で繊細に仕上げられており、着ているととてもエレガントな気分に浸れました。

小松さん、本当に有り難うございました!!

是非、ADELLYのA/W Collection 2021のランウェイも是非ご覧ください!


ーーーーーーーーーー

ヘアメイク 石野敦子さん

ホームページはこちらです。


 今回着用したヘッドドレスは、なんと石野さんがその場で作ってくださいました。私のTikTokで、middle-note先生にプレゼントして頂いたヘッドドレスを見た石野さんが、是非今回の撮影にもヘッドドレスを用いたいと思ってくださったそうです。

石野さん、素敵なヘアメイクを施してくださり、本当に有り難うございました!!

ーーーーーーーーーー

それでは、今回出来上がった写真をご覧ください。

こちらです。

画像1

画像2

画像3


ここに載せている三枚は、私の恩師である、middle-note先生にセレクトして頂きました。

先生はヒーラーで、セラピストで、サイキックリーダーですが、その他でも多方面に渡り活躍をなされている、素晴らしく、そして素敵な先生です。

noteでは、「middle-note」というお名前で私達のnoteを見守ってくださっています。


先生の教えや、アドバイスは、外面だけでなく、内面まで美しくしてくれ、且つ自信を持たせてくださいます。

先生は、コンプレックスをカバーしてくれたりする事にも長けていて、今回の写真のセレクトも、美の観点において素晴らしい目を持たれている先生にお願い出来た事が、何より嬉しいです。

以前より、middle-note先生に

【一度自分の好みを捨て、全てプロにお任せしなさい】

とのアドバイスを頂き、自分の好みや我を抑える事の大切さや、他人の視点から自分を見る事の大切さを教えて頂きました。

そして先生より、「プロにお願い出来る幸せ、プロの仕事に失礼の無い額をお支払い出来る人間である幸せを噛み締めてください。」という言葉を頂き、本当に忘れられない撮影となりました。

これからも、自分の人間性を磨いて、更に成長して、新たな作品、レコーディング、演奏、ライブが出来たらと思います。

今回はライブのための宣材写真撮影を通し、
人と繋がる大切さ、そして、プロに委ねることの大切さ、その為に我を捨てることの大切さ、などを先生の教えがあったことで更に学ぶことが出来ました。

ーーーーーーーーーー

middle-note先生、三浦さん、石野さん、小松さん、17LIVE配信に沢山の人に来て貰えるように、沢山のファンが増えるようにと、真剣に良い作品が出来上がる事を考えてくださり、共に作品を作ってくださり、貴重な時間を、私のために割いてくださり、熱意溢れる共同創造をしてくださって本当に有り難うございました!!!!

感謝を込めて。新原百音






Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹