見出し画像

偽りの時代はもう終わり。


わたしがブログを書いていた20代前半は、美容やファッションの記事を中心に書いてたの。

モデル体型でもないし、
特別美人ってわけでもないけど

美容やファッションに対してとにかくミーハーだったし、今でもずっと大好きなテーマの一つ。

だから毎日違うコーディネートを組んで写真を載せたり、

雑誌を切り抜いてコラージュを作ったりするのも好きだった。

わたしが紹介した商品をみんなが買ってくれたり、真似されるのも嫌じゃなくて嬉しい。

マメな性格だからコツコツ毎日更新するうちにたくさんのファンがついてくれて

たくさんの方が見てくれてた。

こうやって当時を振り返ると、10年以上も前からやってることが今と変わってないんだなぁ、とも思う。

ブログからSNSにシフトしてからも、
ずっと更新し続けてるんだもんなぁ...。

ここから先は

1,338字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?