トーキョーコーヒー(TKCF) 吉田田タカシトーキングライブ広島

おととい・きのうと、岡山広島連日のダダさんトーキングライブ。昨年8月長崎、10月宮崎、11月は生駒でダダさんの話を聞いてきた。昨日のトーキングライブ終了後の、主催のJunkoさんが模様してくれたダダさん囲んでのお食事会。特に印象的だったのは、ダダさんのパートナー・家族との関わり方。大事な人の幸せが優先って話。自分はどうだ?パートナー・息子を幸せにできてるかい?良くも悪くも自分ファーストだったんじゃないかって。ライブでのダダさんの教育の考え方はもちろんだけど、なんかここが凄く刺さったというか腑に落ちた1日だったなあ。

ライブ中のダダさん


思えば去年の8/1長崎でダダさん、トーキョーコーヒーを初めて知って「これだ!」って感銘してすぐ拠点登録して。熊本・和歌山のドーベルマンのライブ観に行って。11月の生駒の第二回TKCFカンファレンスでたくさんの拠点仲間と仲良くなって。そして今回の2DAYS。4月の東京での第3回カンファレンスにも行く。4/16、56歳の誕生日には、またダダさんの話を聞きに沖縄へ。来月はドバイ行き。

『まるで青春みたいだった』の秘話も聞けた昨夜、これからも僕なりの「伝説の夜」「凄いスピード」を重ねて行くよ。。。


左端手前主催のJunkoさん、その右大阪阿倍野から来てくれた「まりねえ」
ダダさんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?