最近の俺の話「ソフィア激うま伝説」他

「ソフィア激うま伝説」
コメダのソフィアというプレミアコーヒーが死ぬほどうまい。大好きだぜ。
所属する演劇ユニットの東京公演の作業の合間で、コメダ珈琲にきた。
最近の作業中に真・三国無双3のサントラ聴いてる。すごくテンションが上がる。
コーヒーとコーエーのテンアゲコンビである。ちなみに僕が好きな武将は呉の呂蒙です。

「お笑いコンビ「春とヒコーキ」のぐんぴぃすき」
いわゆるバキバキ童貞の人である。YouTubeを漁っていたら、久しぶりにのめり混むように見ていました。エピソードトークがマジで面白くてすき。特にブックオフの店長時代の話は一聴の価値ありあり。下ネタに抵抗なければバカハマりそうな芸人さんである。頑張ってほしい


「ガジェット好き〜 Part1」

というわけでマイフェイバリットな激アツガジェットをこれから地味に紹介していこうかなって思います。

inCharge X MAX


これは、「6in1 マルチケーブル」という1本で6役も担えるケーブルです!

MicroUSBとLightning、USB-C の端子がついており、もちろん様々なガジェットをこれ1本で充電できることもありますが、このケーブルの良いところは100W充電に対応してゲキ早充電が可能なところであります。非常に使い勝手のいいケーブルで大変重宝しているのですが、最近在庫がなかなか入荷されていなくて残園です。(買い足したい…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?