見出し画像

サイゼリヤで、平日に10000円くらい飲み食いしてる奴らになりてえなあ!

サイゼリヤでは、もっぱらマルゲリータピザとセットドリンクバーを頼んでずっと作業してるだけの私です。

そんな傍でめっちゃ喋り倒してめっちゃ空き皿並べてワインをデキャンタでぶち開けてる人らに戦々恐々としつつ、AirPodsProでもノイキャンできない彼ら彼女らの話のくだらなさにゲンナリする。でも、元気でお金があるって素敵だなと思います。

そんな感じでサイゼリヤで、同窓会かママ友会かはたまた新デッキ環境だったり、推しの活動状況だったりを話しまくってる人らの財政と肉体的、精神的な健康さにやっかみしてる私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?