見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/06/06 Sun) 〜 おやつに恵まれた日

暑かった。心配した昨日の庭仕事による筋肉痛や腰痛は特になく一安心。

今日のおやつはThe Alleyのタピオカミルクティー。 

期限切れ近くのクーポンを使いたいのでデリバリー注文する、という家族の話に一口乗って自分の分も頼んでもらった。

画像1

お店がオープンしたときには大行列だったけど、落ち着いてしまえばわざわざ飲みに行かなくてもデリバリーしてもらえるというのはありがたい。今日は暑かったから冷たい飲み心地が快適だった。

夕方、茶稽古から帰って来た神様に(ほぼ強制的に)和菓子と抹茶を出される。洋と和のおやつを楽しめた日だった。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。