見出し画像

3/12 メンタル

今日もまあまあ良い眠りだった。

飛行機で実家に帰省。

あるあるなのか分からないけど、実家初日はメンタルが安定しない。

一人暮らしの時の自分と家族といる時の自分の考え方が一致しなくてバクが起きているかもしれない。

悪い方向に向かっている感じではなくて、家族と居ると"何かあってもとりあえず何とかなる"感がすごいので今まで無意識に一人で気張っていた意識がぶわ〜っと滝のように綻んで、逆にどういう感情で居ればいいのか分からなくなる。

そんな情緒不安定な状態で地元の友達と飲みに行った。酒の力でどうにかなった。
人間は25歳まで思春期という話を聞いた。

25歳までは精神が整わなくても「まぁ思春期だし」と思うことにしよう。
存分に暴れたい。

良い1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?