4/1 お寿司食べた

友達とリモート会議の予定があったので12時半に起床。

お互いこれからどうしよう、2人でアイドルでもやるか、などダラダラ話していると5時間経っていた。仕事が欲しい、お金が欲しい。主にそういう話をした。久しぶりに家族以外の人と話したので楽しかった。

父と母が帰ってきてから3人で回転寿司へ。兄は留守番。
まあまあ混んでいて人々が寿司を求めているのを感じた。

回転寿司は久しぶりで、流れているものを取るのに戸惑った。赤貝が美味しかった。

そう言えば友達と電話しながらYouTubeのジャニーズ公式で無観客ライブ中継を観ていたのだけど、やはり嵐は歌が上手いし曲が良いなと思った。seasonsという昔の春の曲を歌った時は泣いてしまった。友達にはゲラゲラ笑われた。

流行病などで暗い雰囲気が続く世の中だけど嵐が国民を元気づけようとしてくれていることがとてもありがたく感じた。嵐ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?