見出し画像

メーン競馬1週目

JRAをタコ殴りにします

2022〜2023の◎本命馬の単勝成績


現状の買い方
・本命馬→単勝、馬連、馬単、枠連流し
ワイドはわからんけどキツそう
・荒れレース選定出来るようになったので
 荒れレースで穴馬から総流し
・上記2パターンでどっちかは毎週ハマってもらって毎週プラで終えたい(願望)(できない)

これから試してみたいこと
・パドック評価のええ穴からなんかええ感じに
・馬券の無駄な買い目を消せるなら消す
・買い目に対しての適切な購入金額の設定
・サンプル数を増やす2000レースくらい(?)
・回収率という謎の単語に囚われているのでそもそも根本が間違っている気がするけどとりあえずやってみて間違いに気付いたらやめる


本命馬と資金の変動も
毎週更新やれたらやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?