第1回 音楽で暮らす!

どうも、べルーチェです!



初めましても甚だしくご存知の方もおられないと思いますが、私の自己紹介面倒臭いので省きます!

早速、私がこのnoteでしたい事。

それは、名曲を作り、自分の人生を変えたいんです!

今、私は友達のラッパーをトラックメーカー兼エンジニアでプロデュースしたり、ボカロPをしたり、自分の曲を作ったりしています!

ツイキャス等の配信サイトで、弾き語り配信(機会があれば是非見て頂きたい)をしているのですが、まぁ、単直にいってお金にはなっておりません。

iTunes等で音楽配信はしていますが、それも殆どお金になっていません。

しかし、私の心の中では「名曲」というものが出来たならば、もっと自分は宣伝するし、どんどん拡散する。

名曲が出来れば、人生を変えれるんじゃないかと思っています!

仕事中も、曲の詞のアイディアを練り、自分らしい視点で、そして自分らしい音で、新しい音楽を常に作ろうともがいております。

基本的には、起きている間は常に曲を作るためになるか?、曲のアイディアになるか?等を考えながら暮らしているのでその進捗状況をどんどん残していき、出来上がる過程、そして、出来上がった曲を紹介する過程、それに対してのリアクション等を全て見せていってダイナミックな展開をしていきたいなと思い今回こちらを始めることにしました。

現在も、ブログやTwitterなどもしていますが、日々の雑記の様なものでここまで自分のしたい事を絞って公開する事はありません!

僕の音楽と、そして音楽で繋がった人に纏わる冒険をこちらで皆様と楽しめたらいいなと思っています!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?