見出し画像

今一番やりたいこと。

Yoshikiです。Yoshikiです。Yoshikiです。。。。
(BGMはこちら↓)


昨日あんなに長文書いてしまったんで今日は無理せず短めに。
日記みたいな内容にしていこうかなと思います。

というのも、カラオケ音源の制作だけで1日が終わってしまいそうなんですよね…w

でも一番大変なギタートラックが完成しているので残りは楽しいベースとドラム!
耳コピ簡単だし音作りが楽しい!(ギターより遥かに思った通り作れるので笑)



僕が今一番、やりたいことの話。

「やりたいことリスト」なんてものを作っていたのはもう随分前ですが、そこには300以上のことを書いたということは覚えていまして、手付かずのものが沢山あることは間違い無いだろうなと思うわけです。

スクール業もっと活発にしたいとか、色んな人に出会いたいとか。
もっと沢山勉強して声と歌、音楽を探求したいとか。
全てを注ぎ込んで曲とか歌詞を書いて、自分で歌うのもいいし、誰かに歌ってもらえてりするのもいいなとか。
音楽以外でも、昔やったみたく日本中旅して回りたいなとか、世界10周くらいしてみたいなとか。

細々と書いたら多分300なんて余裕で超えるくらいやりたいことはあるんだけれど、
今圧倒的に、たった一つのことがやりたい。



それが何よりも大切だって気づいたから。

そう、

「僕が今一番やりたいこと」とは…


「風邪を治したい!!!!!!」


走りたくてもすぐ咳するから体力がもたねえ!!!
ラジオやりたくても咳が出る!!!何より歌が歌えねええ!!!!

よりによって喉風邪だよwwww

熱もないのに声だけ出ないんだもん。
僕、ボイストレーナーですよ…?
(治らなすぎてもはや風邪かどうかもわからんのですが)


あぁ、しんどい…

夏風邪は怖えよ……。


昨日の今日でこんなに気の抜けた記事を載せてしまうような僕ですが、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
そして、何より。
みなさん体調管理に気をつけましょうww

よかったらサポートお願いします!! レッスン用の機材や専門書籍の購入、イベントの開催費用に充てます。 あなたのお気持ちでYoshikiの活動の全てがグレードUPします!!!