見出し画像

自己紹介Zo-kenです。

はじめまして、これがどういうのかわからないまま始めてしまいましたが(笑)よろしくお願いします。

普段は楽器関連の仕事をしています、音楽っていうより楽器が好きです。ベースを弾きます、長いこと弾いてるけどあまりうまくありません。ヘタウマやこれしかできねーってのが好きです。誰々の何々が好きってのは苦手です(笑)

アニソンのカバーやカラオケをYoutubeにあげてます。
https://www.youtube.com/user/Kenzo4Bass

楽器をいじるのが好きです。

Fernandes Tremor 4X Zo-ken01

普段使ってるベースです。元々は2Hなのですがミュージックマンスティングレイの仕様が好きなので(持ってないけど、笑)フロントハム取っ払ってピックガード付けてザグリを隠してます。ハムはパッシブでダンカンのアルニコのやつ(電池嫌い、笑)で1vo、ジャックはピュアトーンジャックってのに変えてトップジャック仕様にしてます。

元々のFernandes Tremor 4X

で、実は色違いのでもう一本持ってます(笑)サブ機。

Fernandes Tremor 4X Zo-ken02

…なんか写ってるけど(笑)色以外上記のやつと同じ仕様なんですが、音が全然違います(笑)こっちの方が丸い。

最後に、一緒に写ってたのは「タマ」です…俺とエンドース契約中です(笑)オス。

タマ、横っ腹が打面(笑)

こんな感じですかね…文章力ねーな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?