見出し画像

〔N.W.A feat D.O〕

venom
蹂躙され吸引する現代の感覚、ハンズアップ
錆び付く、嗅ぎつける
首輪つける各省庁おまわり
おざなり、幼い頃から何一つ変わらない
猿ぐつわ、狭い器 、他人の靴じゃ傀儡だ
キックしなストリート
ストーリーを失った人々
無事繋がったと思ってる首の皮
後ろからピストルどころか核ミサイル
リサイクル出来ない核廃棄物みたいな法律、消失
ショウビズで叫んでもジャンキー扱いで終わり
バンジー ジャンプしても変わり者で片付けられて終わり
七転八倒、バッドトリップ、マッドストリップ
皮まで剥がされちまった古狸
すぐ明日にでもぶっ壊れちまいそうな緊張状態、品行の崩壊
障害が治らない、一体誰のせいだい、兵隊
正解はないが不正解ではないという確信
殺人的メディアのコントロール
本当の恐怖、脱輪
関係者各位、俺はここにいる、お前に伝える
これはこの国で起きてる本当の話
裸足で牢獄、鉄格子に絶望し
懺悔は聞かない、神を殺す紙の月
次に価値のない石油依存
異常なだけの新世界秩序、失望
理想郷は死のうと したって辿り着けない
食えない金なんて腐るだけだ
本当に正しいと思うのかよあいつらが

D.O
噂通り血の滲んだコンクリート
クソでかいヤマ程危険が多い
どこのストリートもルールは同じ
穴開けるスニッチのこめかみ
何処が始まりでどっからが終わり
誰が正義?どっちが悪い?
何処に向かえば?なんてお前次第
屍の山越え、転がせステージ

venom
それはホモ・サピエンスがアフリカの大地に生まれる
特定は出来ないがその遥か前まで遡る
大麻、コカ、ケシ、麻黄、精神作用を及ぼす成分を含む植物は人類史以前より大地の上に芽吹いてる
大麻の林を駆け抜けるインディアンの戦士
ケシの実に矢を射るギリシャの戦士
アヤワスカで空中を飛ぶシャーマン
巡業者の疲れを癒す為にガンジャでもてなす寺の僧侶
注意しろN.W.A(ニューワールドオーダー)
under ground connection is no border
分かるかな?これは全部お前の中の話だ
石油と原子力依存の世界に未来は無いぞ
大麻種子から取れるオイル、繊維、資源、エネルギー
LSDによる統合失調症治療、異常な産業
ガソリン、ケミカル、メディカル
ナチュラルに回帰する為の鍵はこんな近くに眠ってる
売人が1gいくら?とかいう話じゃないんだ
ファインダーをクリアにしろ
ニュージェネレーションなら分かるだろ

D.O
泥にまみれたドラマは止まらない
それは膨らみ続ける物語
それは何よりも愛おしい
それは何よりも愛おしい
輝かせてナンボの一ページ
でたらめな話で溢れる街
あれはいつだって愛おしい
あれはいつだって愛おしい

venom
どんなに考えてもこの先は追いつかない
これは経験した人間ならば共有できる話
だがお前の中にも確かにある、眠ってる
だから理解できる
考え方をアップデートしろ
掃き溜め、ストリートから小石をぶつける
寄生虫のように意識の中にこびりつく
離れない
性別も年齢も超えて全ての人間に送る
新しい時代をデザインするのは俺たちだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?