見出し画像

Crybaby / HABADEMI

VENUE at SPADESの第1弾アーティストは沖縄の高校生バンド「HABADEMI」。

是非彼らの活動をサポートしてあげて下さい!

スタジオライブ動画

[Aメロ]
Dawn on the sky has began to shine
雨が上がって今
Strumming up my guitar
Strumming my favorite song
また同じチューン
口ずさむ君の横髪を睨んだってただ
楽しそうに肩すくめて笑うんだ

[Bメロ]
I look for you
左あたりが痛くなって
I rock for you
掻き鳴らしたいんだ

[サビ]
ひとりの世界が崩れたんだ
光差す背中(うしろ)に手を伸ばして
I'm nothing without you
I want you to know
世界の端っこに君がいた
翳りだす空にただ泣きじゃくったって
君といたなら強くなれるから

[A]
Stars on the sky has began to shine
こぼれ落ちた明かり
Make a way
Make our way
Through the cloud
今日も同じ道
君の歩幅 走り出した鼓動に乗っかって
まだ明るいねって笑った
揺れる口元が見れなくてさ

[B]
星なんか降らなくたって
いつもの空模様
君越しに眺めてるだけ
とっても綺麗に写ったんだ

[サビ]
陽がまた傾き始めて今
焦りだす頬を手で押さえて
I've kept aye on your smile
Oh no no no
僅か2秒そのクサい言葉
泣き虫な僕はとても言えなくてさ
カッコ悪いなあ

[D]
差し出す手が確かに触れて鳴って
離れた手が壊れたみたいに疼いて
振り返りざま「明日ね」
ねえまだ待って、行かないで
髪が掛かる目が動き出した君を追って
今日が終わってしまう前にって
伝えるんだって揺らいだ

[サビ]
ひとりの世界が崩れた歌
モノクロが鮮やかに色づいて
I'm nothing without you
I want you to know
君だけのために鳴らす言葉
泣き虫は今日も声枯らして歌うんだよ
君といたなら強くなれるってさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?