サッカーが好きならtoto当てられるんじゃないの?

サッカー好きな人なら一度は言われたことがあるこのフレーズ

でもそんなにうまくいかないんですよね

試合の勝敗や得点を当てるサッカーくじtotoは、サッカーが好きな人でも当てるのは至難の業 好きで当たるならサポーターみんな当たっています

どうやったらサッカーくじって当たるんだろうと考えていた時に、そういえば地元のチームがJリーグに昇格したから観てみようと思い見始めました。 思い入れがあるチームだと、試合結果やチームの特徴を覚えてしまうんです。

その時に「あれ?このチームのくじ買ったら当たるかも?」と思い、次節買ってみたら当たりました🎯🥳

これだ‼️

と思って買い始めたら、3回に2回位の確率で当たり始めました。

次の記事では少額の当せん金ですが、3回に2回位は当たる攻略法を書いて行きます
よかったら読んでみてください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?