見出し画像

牡蠣のパワー

牡蠣の季節がやってきました!

牡蠣フライ
牡蠣の天ぷら
牡蠣アヒージョ
牡蠣のバター醤油焼き
焼き牡蠣にレモンをギュッと
牡蠣味噌汁
牡蠣めし
など
おいしい牡蠣料理たくさんあります!

広島は牡蠣がたくさん!
一斗缶で買う方も多いようです。

海のミルクと言われる牡蠣
亜鉛やマグネシウムなど豊富で
ミネラル補給やたんぱく質源になるので
お酒を飲む前後や冷えや疲労回復の栄養補給に
いいですね😊

牡蠣は岩などに張り付いて一生を過ごし
ストレス耐性も強く
とっても生命力が強いのです!!!
牡蠣パワーすごいですね😊

時と場合に
よりけりかもしれませんが
牡蠣より人が弱っていたら
牡蠣にあたってしまう
なんてこともあるそうなのですよ

牡蠣のシーズンやってきましたね
楽しみです😊

【お知らせ】
2022/12末まで期間限定:
解放セラピーの
30分体験無料セッションを開催しています。
オンライン(zoom)、
ご希望あれば対面(広島市内カフェ)も可能です。

ご興味がございましたら
ご連絡願います。

必要な方に届きますように♡

お読みいただきまして
誠にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?