エコペイズとは?

エコペイズとは英国で運営されているオンラインアカウントです。無料で口座が作成でき、複数の通貨で国際送金ができます。15年以上の実績と、現在159カ国と地域で45種類の通貨が利用でき、日本語対応なので使いやすいです。デビットカードの発行もしているので、出金もとても簡単で便利です!

ベラジョンへの入金はクレジットカードまたは電子マネー(エコペイズ、アイウォレット、ヴィーナスポイント)が選べますが、僕は入金をクレジットカードでいつもしています。

1.入金をクリックして

2.希望額を選びカード情報を入力すれば即時入金されます!

クレジットカードでの入金は手数料2.25%、エコペイズの場合は手数料無料ですが、日本の銀行からエコペイズに入金するのに1~4営業日かかります。すぐに始めたい方はクレジットカードがおすすめです。

ですが最初入金しようとした時、何度やってもエラーが出て入金できませんでした。

エラーを繰り返しているうちにカード会社からこのようなメールがきました。

このたび、20○○年○月○日の会員さま名義(家族会員さま名義を含む)のお取引につきまして、ご本人さまによるご利用であるかご確認をさせていただきたく、本メールを送信させていただきました。※なお当該クレジットカードの一部お取引を一時的に停止させていただいております。

海外からの請求だった為安全のためカードの利用を止めていたようです。僕はここで何十分も無駄にしてしまったのでエラーが出たらすぐにカード会社に問い合わせて注文を通してもらいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?