見出し画像

【旧堀和平邸】(0)予告編

ただいま、【旧堀和平邸】を投稿するため、構想を練っているところです。
連載にしようかなどとも考えたりしているのですが、なかなか、はかどりません。
あれこれと悩んでいるところへ、朗報が飛び込んで来ました。
NHKの「にっぽん百低山」に「鬼ノ城山」が登場し、下山後、旧堀和平邸に立ち寄られるらしいのです。
まずは映像で、旧堀和平邸を、吉田類さんに紹介していただくことにしましょう。

にっぽん百低山「鬼ノ城山・岡山」2月28日(水) 午前11:05 〜 午前11:30

放送予定の内容は、こちらで見られます。

いやあ、楽しみです。放送内容は分かりませんが、通りのほぼ向かいにある、旧総社警察署(現まちかど郷土館)も見えると思います。

旧堀和平邸について、予備知識を持っておきたいと思われる方は、こちらをご覧ください