見出し画像

古い角質の汚れ(肌ステイン)に

アテニアのクレンジングオイル☆
お試しの化粧水付き✨

アロマの良い香りで幸せなクレンジングタイムになります♪

お肌に塗布した感じは
オイルに厚みがあり、滑りがわるかったり、
ざらつきを感じたりすることもなくて
スルスルなめらかです❇

洗い流しのときは
オイル独特の肌にまとわりついて
メイクが落ちていないように感じるものも
中にはありますがそれもなく
サラサラなめらかに落ちていきます。

洗い終わりはベタつきや毛穴につまってる
感じもなく、すべすべでサッパリ♪

私にとってはとても使用感が良かったです😊


♡洗うたび、明るい陶器肌♡

「肌ステイン(古い角質の汚れ)」は
洗顔や美白化粧品では落とせないようで
年齢を重ねるほど増えて落ちにくいと
記載ありました☺


くすみが気になるので、
しばらく使ってみたいと思います(*^^*)


本日も良い1日をお過ごしください💐✨


ボディオイル&お腹セラピーサロン
ヴェリテシャルム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?