見出し画像

#5 ハワイでゴルフを120%満足するために その2

ハワイでのゴルフは、とても気持ちが良いものですね。満足度を更に高めるための、私たちの経験をお伝えしたいと思います。

その2 (長文による詳しい説明)
 #4 ゴルフクラブ輸送時のコツ
 #5 ゴルフコース予約のコツ(2サム確約とか)
 #6 移動手段
 #7 ハワイでのゴルフプレイの仕組みとコツ

#4 日本からゴルフクラブを持参するのは面倒だと思う方もいると思いますが、
考え方を変えてみると、クラブを自分たちで運ぶのは、空港内とホテル内だけです。ホテル内も、ベルデスクのストレージに預ければ、部屋までゴルフクラブを運ぶ必要がありませんが、私は、部屋でクラブの準備をするので自分の部屋までクラブを持参します。
空港内でクラブを楽に運搬するためのコツは、

ここから先は

2,952字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?