見出し画像

誕生日おめでとう(激重)

うりはんそるちゃんが誕生してから24年目。
私がはんそるちゃんに出会ってから6年目。

時間が過ぎるのはとても早くて、だからこそなおさら愛おしく感じます。

私は、人生の一部分、ほんのわずかな時間を共有しただけ。
だから、分かった気でいても、分かってないんだと思う。
それでも、分かりたいし、愛したい。

ある意味、虚像に過ぎないアイドルという存在。
心の底では分かっているけど、どうしても信じたくなってしまう、いや信じている存在。

はんそるちゃんが、アイドルをしているのがすごく不思議に感じるけれど、本当にアイドルでいてくれてありがとうってずっと思ってる。

きっとアイドルじゃなかったら出会えてなかっただろう。きっと今の私は居なかっただろう。

はんそるちゃんは、私がその存在を知った時からずっと、自分の道を真っ直ぐに、時々周り道しながら、自分のペースで歩いて、進んでいる。

自分だけの世界があって、ブレることが無くて、
周りを傷付けることが嫌いで、ドライに見えて情が深くて、心の中では情熱的で、何事もひたむきに真摯に向き合う。

私が分かったと思っている部分は、これだけだけど、言葉にしたらこれだけにしかならないけど、伝えるには惜しい程、ものすごく素晴らしくて、魅力的な人だよ。

はんそるちゃんが、私の毎日に居てくれることで、少し強くなれた気がする。
宇宙一素敵な推しがいる、そして自分は自分でいていいんだ、それでいいんだって肯定してくれるから。

毎日疲れるし、上手くいかないし、生き辛い世界だけど、はんそるちゃんという世界で、息抜きして、幸せを感じながら、私も少しずつ成長している。
成長する勇気をくれる、手を差し伸べてくれるんだよね。

変な話しだけど、生まれ変わっても、はんそるちゃんに出会いたい。そう思える推しは最初で最後だと思う。

はんそるちゃんよ、今日も明日もずっと、永遠に幸せでいてね。

私は今日も明日もずっと、永遠にはんそるちゃんを愛しているよ。

はんそるちゃんの世界がずっと輝き続けますように🙏

2021.02.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?