見出し画像

崖っぷちinバンコク 〜 生き延びろうという巻①

11月20日、19時。
バンコクに着きました。
成田空港で色々聞かれ、往復券がないということで、入国拒否がされる場合自己責任になるという書類を書かされたけど、相変わらず、タイのイミグレはスムーズでした。タイ入国できました!

そこから、SIMカードを購入し、バス停へ。ドンムアン空港から5分毎にバスが出ていて、料金もたった30バーツ(約120円)です。A1というバスで、電車が始発するチーモット駅まで行けて安くて便利です。

この日は、EZ STAY BANGKOKに泊まることになりました。そのきっかけも、このゲストハウスを経営しているLeoさんのツィートでした。

ここから先は

1,674字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

応援されるとベロニカは空を飛びそうになるほど喜びます。