見出し画像

崖っぷちinラオス

ビザ関係で、タイからラオスの首都であるビエンチャンまで行ってきた話です。

ベロニカを長くフォローしているみなさんは、出発する前から、私をいじりだします。

なぜかというと、どこに行っても、必ず何かしらのトラブルに遭うからです。それで、みんなは私と冒険している気持ちにもなるみたいです。

毎回、イミグレに取り調べる私は、今回も、緊張してたまらなかったです。

いつもトラブっている私なので、とりあえず片道の航空券だけを買っちゃいました。

しかも、新しいクレカがまだ届いてないため、現金のみで行くしかありませんでした。なので、必要な金額よりちょっと多めの金額を用意してバンコクにあるドンムアン空港に向かいました。

続きをみるには

残り 2,568字 / 18画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援されるとベロニカは空を飛びそうになるほど喜びます。