見出し画像

【相談室】はじめます


美容で女性の自尊心を健やかに鍛え
人生を豊かにする

こんにちは。
肌のパーソナルトレーナー
hiromiです。


このたび【スキンケアなんでも相談室】をはじめました。


「どんなに保湿をしても肌が乾燥する」

「口コミが良かったので使ってみたけど、なんか違う。。」

「家に使い途中の化粧品がたくさんある」

「シートマスクは毎日やってもいいの?」


このような

スキンケア、美容に関するご質問を

できる範囲でnoteでお答えします。


〜ご質問時の注意事項〜

・全てのご質問にお答えできるとは限りません。

・期日の指定は受けかねます。

・なるべく具体的にご質問お願いします。


ご質問はこちらから


スキンケアで悩む時間って本当にもったいないと思います。

たくさんの方からのご質問、お待ちしております!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?