見出し画像

東京で一番HotなBARを作りたい?!

先日、関ジャムを見ていたら「スナックJUJU」と言うJUJUママスナック企画をやっていました。
JUJUさんは、コンサートツアーを「スナックJUJU」と言っているそうで、

この企画は「世界で一番大きなスナックを作りたい」と言うことから始まったのだとか。
面白いですね〜。

東京で一番HotなBARを作りたい

なんだか私がパクったようになってるけど、12月21日のライブは、そもそも「BAR」をやりたい。から派生しているのです。
今年は手術をしたり、治療中だったりで、歌うことはあんまりできないかもしれないけど、みんなで飲んだり楽しいことはしたい。(治療効果も上がりそうだし!)
と言うことで、歌って飲んで楽しめる大人のBARを作りたいね。って。

なので12月21日のライブは、歌うけど、私たちも飲み時間もたっぷりあるし、客席で一緒に楽しんでいる時間もたくさんあります。
もうほんと、BARとかスナックのイメージ。あ、もちろんママは私AYANA!

場所はこちら 歌声ピアノサロンメロディ @表参道


場所は青山メロディ

チケットはこちらから

なんて言うか、めっちゃ作り込んで歌い込んでって言うようり、その場が楽しくなるような「また来たい」って思ってもらえるようなライブにしたいと思っています。

そしてこちらはスナックJUJUのサイトのパクリで、
12月21日のAYANA’s ABRにご来店が決まっているスーパーゲストのご紹介

会場(BAR)参加者全員に、素敵なワンプレートとワンドリンクが付いています。
BARだからここはこだわる^^

https://ayana01.stores.jp/items/652aa41400e8ad2393f40429

オンラインでの参加も可能です。私たちの歌、楽しいおしゃべりをつまみに、お家でゆっくりと飲みながら、食べながらご鑑賞ください。

一緒に歌いたい!と言う人は、こちらのCDを買って予習してください^^
って、今回はオリジナルとコピーと半々くらいで歌いますが・・・


そしてこのBAR 1回きりじゃない・・・かもよ?ってことで、常連さんになってくださる方をお待ちしております。

彩水AYANAママより with LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?