見出し画像

SONY RX0での撮影


RX0 防水防塵、このサイズで中々良い写真が撮れます。
2019年に購入しましたが、一眼レフのサブ機扱いで今に至ってます。
この写真はスマホで撮影。
フラッシュ無くても、SONYは夜撮影強いんですよね。
NIKON一本だったけど、SONY使い出したんはその辺りが魅力で。
この写真は2020年インドネシアジャワ中部のSoloにて。
同じくSolo
一眼レフと違って取り回しが良く、さっと撮れる。
撮られる人も小さいカメラで警戒されません。
液晶が小さいから、パッと水平合いにくい。
これは本日の寺田町。ハワイのRETSERの作品。
RX0は生産中止になりましたが、後継機のこれ。
気になってるんですよね。
メインで使えたら軽くなって良いよな〜
でもこれ出てだいぶ経つから、もっと良いの出るの待つ方が良いかも?
JAKARTA2020 RX0
この妙な青っぽくなるの、ニコンじゃこうはならんよなって思うけど。
夜強いから、良しとしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?