見出し画像

イラスト使ってみてください@みんフォト

なんか今日、妙にねむい!
なんで、日曜だから?くもりだから?

なんか妙にねむい!このままだと、瞼がもう耐えられない!


という気持ちをイラストレーションにしてみました。



みんフォトサイズにしてます



こっちは文字入り


ついでなので、微熱イラストレーションごっこをやります。


前々から、noteはお世話になっているプラットフォームだし、なにかお礼ができたらいいなって思っていて、ちょっとの間、きまぐれに描いたイラストをみんフォトに寄付しようと思っています。


他にもあるよん

みんなも使ってみてね!


※イラストの使用はnoteのみでお願いします


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?