見出し画像

死ぬまでにやりたいこと【リゾバする】達成


どうも、今年の夏はキャニオニング漬けの日々を過ごしていた快晴です。


この前死ぬまでにやりたいこと100を書いたんですけれど、そのうちの【リゾバする】を達成しました。

6月の下旬〜9月の下旬までの約3ヶ月間、滋賀でキャニオニングのガイドのリゾバをしていました。

リゾート地かどうかは微妙なんですけど、住み込みで働いていたので、まぁ良しとしました。笑


キャニオニングっていうのは沢下りのことです。

流されたり、飛び込んだりと、簡単に言うと激しめの川遊びですね。

画像1

画像2


滋賀の川は水の透明度も半端なく綺麗で、緑も綺麗だし、めちゃくちゃ自然に癒されました。

毎日のようにキャニオニングをやっていたので、今までで一番夏らしい日々を送れました。


画像3

画像4


この経験を通して色々学んだことはあったんですけど、今回は「死ぬまでにやりたいこと【リゾバする】を達成した」ということで終わりにします。


これからこのリストもどんどんやっていきまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?