見出し画像

星野リゾートへの道

コロナ第二波が少し収束をみせているようです。最近はコロナ慣れのせいか、自粛関連のニュースが少し減ったように感じます。

逆に、最新グルメとか最新ホテル情報とか人間の機能的欲求を越した感情的欲求に訴えかける情報を多くみます。

僕がそう思い込んでいるだけの可能性もありますが。

それでもいいと思っています。人間の根底に存在する欲求を否定することはできないのですから。

今回なぜ星野リゾートへの道なのかというと、星野リゾート関連の情報が僕のiPhoneによく入ってくるからです。

星野リゾートリート投資を始めたからかもしれないですし、投資関連の勉強をしているから目につくのかもしれません。

でもそんなことは重要ではなくて、僕にとって星野リゾートに泊まることは目標であり、モチベーションになっているのです。

ただ、泊まるくらいなら今でも出来ますが、ひとつ条件を自分で設けてみました。

投資で得た収入で泊まる。

これまで僕の人生の楽しみは全て収入から得てました。でも、お金の勉強を少しずつしていくうちにこれまでとは違った考え方ができるようになってきました。

今一番泊まってみたいのは、星野リゾート軽井沢です。冬ならトマムに変わるかも。

気長に頑張ってみたいなと思います。

今年は人間の感情的欲求を満たしてくれることに関連した株に投資しようかなって考えてます。

キーワードはグランピングかなー。

ではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?