見出し画像

1/22 トレード収支 -151,700

NYが前日休場だったのもあって、早朝まで画面に張り付いていたため、お昼過ぎまで寝てました。

ロングポジ握ったままね。

当然、東京タイムの下げで喰らいまして。カットした後に、NY時間までまってからそろそろと再度ロング。

ファイナンシャル・タイムズがアメリカが中国との貿易協議をキャンセルしたとかいうヘッドラインが流れて、おもくそ被弾しました。

しかも、今クロドーがこれ否定してるし、泣ける。
ほんと、これが飛ばしなら、トランプにFake Newsだの叩かれて当然だろ。

先週からの動きで、夜は強いっていうバイアスがかかり過ぎてましたなぁ。
ここらへんは雰囲気を感じ取りながら、うまく立ち回らないといけないところですが、目線の変更ってなかなか難しいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?