1/29 トレード収支 +150,550

前日はノーポジ。
サッカーのイラン戦見ながら「大迫半端ない」言ってました。

明けて翌日、注目はイギリス議会のBrexit修正案の議会採決。
開始が午前4時からということで、日中はほどほどで早めに仮眠。1時間前ぐらいに起きてスタンバイしてました。

Labour's Amendment A - No 296/327
SNP/Plaid Amendment O - No 39/327
Grieve Amendment G - No 301/321
Cooper Amendment B - No 298/321
Reeves Amendment J - No 290/322
Spelman Amendment I - Yes 318/310
Brady Amendment N - Yes 317/301

この日採決されたのはこの7つ。事前に注目だったのは、交渉延期を盛り込んだCooper案と、バックストップの代替を求めるBrady案。それぞれ、否決、可決となりました。それと、合意無き離脱をほぼ不可能にしたスペルマん案が可決されて、ポンドが大きく上がるかと思いましたが、これはそこまでの反応もなかったですね。

タイミング的にはCooper案がBOの5時満期前に採決されて、100pipsほど一気にガラったので、まあまあ美味しい動きに。

周囲の猛者と比べるとロットを張ってないので、爆益とはいきませんでしたが、採決自体の時間が間に合わなくてぶっこきの匂いもしていたので満足です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?