見出し画像

1/17 トレード収支 +12,150

昨晩遅い時間まで起きていたりしたので、クソ眠いです。なので、相場の動きも地味だし今日はもう手じまい。

BOは主に欧州時間からポン円いじってました。ボラが中途半端っていうか、抜けるタイミングと設定のバランスがいまいち噛み合わなかったり、取れるタイミングで仕事してたりで取ったり取られたり。むしろ取られてを取り返すってのを延々と繰り返していたので、プラスになったのでヤメにしました。

ドル円なんかもそうですが、ここ数日ずっと言ってる通り全体円高のバイアスかかりすぎてじわじわとS勢が締め上げられている動きに見えるので、次の材料がなんか出ない限りしばらくこんな感じなのかな、と。動いてない訳じゃないのでチャンスはあると思いますが、台湾行って遊んでたため本業が溜まってて画面前に張り付けないんすよね。つれぇ。
なので、大けがしないロットでロングポジを抱えたまま上下に指して放置してます。


サッカー代表戦はウズベキに勝って見事3戦全勝でグループリーグ突破。オーストラリアと韓国とは別の山に入ったのはデカいっすね。順当ならイランと当たっちゃうけど。

ヘッダーの写真ですが、KAVALANっていう台湾のウィスキーです。
喉越しがすっきりしているという、珍しい味のウィスキーなので、軽く飲むにはぴったり。では。お疲れさまでした。

#FX #BO #投資 #仮想通貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?