見出し画像

1/21 トレード収支 +156,500

本日はキング牧師誕生日でアメリカ市場が休み。

一方でイングランド議会でメイ首相がPLAN Bって言われる、Brexitの新案を発表するみたいな話で、固唾をのんで議会の様子を見ていました。

具体案がないのかい!!!

とはいえ、BOはそこまで大きな反応はなかったものの、ポンドで美味しい動きがあったので爆益報告が続々。

もちろん、そこには全く乗れてませんけどね。

FIX過ぎた後は全く動意がなくなったので、手堅く抑えるような感じで利益を残しておきました。本当はこういう時にガツンと勝負した方がいいのはわかってますが、それをやるには酒が足りない。

ヘッダの画像、アップルCEOのトム・クックさんのツイートから拝借してきたものなんすけど、いい事書いてます。

"マーティン・ルーサー・キングデイの日、私たちの良い事をする義務について思い出しましょう。キング牧師が言いました「人生や歴史における次々と起こる難問の中では、遅すぎるというものはありません。は無関心であったり、自己満足に浸るためにある時間はありません。活発で前向きな行動を起こす時なのです。"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?