見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】出国から到着

到着しましたカンボジア🤗

■出国から到着まで

■11/4


このツイートのあと

当然のようにこんなツイートはブラフでしかなく

家でネトフリやHuluで映画観てましたw
アニメ鬼武者や、ホラー映画Smile(2022)とか、少林寺vs忍者(1978)とか、観ようとしてたやつを配信さぼってまとめて観てた😊

■11/5

10:00am
家出少女のような大荷物で自宅を出た太郎🤣


ドトールでバスまでの時間を潰します☕️
荷物が多すぎて店内でゆっくり出来ず、外席でw

高速バスに乗り、成田空港へ。。。
バスはなかなか窮屈で苦手です😖

月子、oopsと合流し
成田駅近くの居酒屋で前夜祭🍺
明日からよろしくねー

■11/6

朝ホテルから月子と空港へ🚎

結構時間カツカツで焦ってます

月子と歩くスピードが違いすぎるwww

チェックインで前の客がグズグズしててイラついてます😡

並んでる列の後ろの方にoops発見!

いってきまぁーーーーーす

さっそく手荷物チェックで引っかかる月子。。。
先が思いやられます

ここでようやく朝食🍛
朝は朝カレーが良いね😊
ほぼ具のないレトルトカレー
1000円
‼️たけぇ🤣www

月子は朝からガソリン注入していますwww

血糖値294糖尿病パイセンのoops、米の量が多いなと言いながら食べてます🍛
皆さん気をつけましょう🤣

空港での両替、1ドル153.35円😱😱😱
ん?1213?💀

機内に乗り込んだ3人
横並びで3席予約したはずが、なぜかoopsだけ斜め前の席w
よくあることだ🤣

いつも思う、このメニューでパンはいらんだろ

飛行機に揺られること約6時間。。。

トランジットのハノイに到着🤗

ベトナムはめちゃくちゃ天気悪くて雨と雷がすごい…

カンボジアまでもうちょっとだ!

夕方にはカンボジア到着する

月子はさっそく体調悪いらしいw
初めての海外で長時間の飛行機が効いたみたいだ

oopsはiTunesが聴けなかったらしくイライラしているw

オレはもうスニーカーから雪駄に履き替えた😊

さぁ、あとちょいだ😊

いざ、雨のシェムリアップへ



約2時間のフライト

シェムリアップが見えてきたよぉおおお

シェムリアップ新空港は初めて降りた✈️
前より広いなぁ

着いたァ‼️🇰🇭

さぁ、楽しもうぜ😊

■これまでの流れ


活動支援よろしくお願いします🙏

必読


※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤