見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌⑱

カンボジア最終日

◾︎朝散歩

朝の散歩をしてると、見たことあるポーズを発見👀

長池工業(株)と書かれた発電機を見つける

タトゥーを入れたところにワセリン塗ろうと思い薬局へ行ったら、可愛いワセリン売ってたのでお土産にもいくつかゲット😊

◾︎朝食

月子は起きれなかったので、今日もoopsと朝食へ
今日はオシャレなカフェでサンドイッチ

◾︎ピチェットの店にお別れ

今回の旅でのピチェットの店での最後の食事
「また来るよ」お別れの挨拶をした。

昼からジンライムでちょるもい😊🍻😊

ロックラック

アモック

◾︎最高の旅

今回の旅、控えめに言って、最高の旅でした👍

明日帰国しまーす

◾︎お礼

第9回カンボジア旅【TeamBカンボジア旅~Final~】
2週間でしたが、長いようであっという間の旅となりました。
過去に知り合った現地の仲間との再会や、新たに出会った人々との交流、過去に残したものの確認が出来て楽しい旅になりました。
なにより、一緒に行ったoopsや月子、途中参加のチィちゃんやともちゃんが楽しんでくれたので大成功の旅でした😊
支援してくれた方、応援してくれた方、旅を共にしてくれた仲間、快く迎え入れてくれたカンボジアの人々に感謝🙏
本当にありがとうございます。

記事のサポートしてくれるのうれしいです。
よろしくお願いします
🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤