見出し画像

新しい道具、新しいスキル:メカニックとしての成長

今日は、タイムアタック車両のタイヤ組換え作業をした。最近導入したタイヤチェンジャーに少しずつ慣れてきている。この機械は多くのサポート機能が付いており、肉体的にはかなり楽になった。しかし、すべての機能を完璧に使いこなすのにはまだ苦労している。

チーフメカニックはすでにタイヤチェンジャーを完全にマスターしており、彼なりの使い方を見つけ出していた。私はこういった観察、アイデア出しが苦手であるため、彼の技術、知識、アイデアを積極的に学んでいる。時には、私のアイデアが彼の役立っていることを聞いて嬉しく思う。
この会社での経験は、私にとって非常に価値あるものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?