見出し画像

富士スピードウェイイベント影響?高速でのZ縁日

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日は定休日であることから、月に一度の恒例となっている美容院への訪問を予定していた。私は特に美容院に対するこだわりは持っていないが、駅からのアクセスが便利であり、妻も愛用しているため、その店を利用することにしている。今日も美容師に眉毛カットもお願いした。これまでは自宅で自分で眉毛を整えることが多かったのだが、プロの手による眉毛のスタイリングには明らかな差があることを実感。きちんと形を整えてもらうことで、顔の印象がぐっと引き締まるのだと感じた。

美容院でのリフレッシュ後は、気分転換に新城市までドライブに出かけた。ゴールデンウィークの後半戦であり、道路はかなりの混雑を見せていた。特に目立ったのは、フェアレディZの数々。色とりどりのフェアレディZが続々と道を行く姿は、見ていて飽きない。実は、富士スピードウェイでは今日、Zのイベントが開催されていることを思い出した。このようにして、静かで充実した一日が幕を閉じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?