決勝進出!

note、Twitterを休止しておりましたがこの度ヴァンフォーレ甲府が天皇杯決勝進出を果たしたことで決勝戦のプレビューを書こうと決意しました。
今年は何も更新する予定はありませんでしたが、ヴァンフォーレ甲府を応援し始めて20年弱、日本の頂点を掛けた戦いに臨める日が来るとは思ってもいませんでした。
私の人生で最初で最後のチャンスかもしれません。
何もしないで後悔するくらいならこのチャンスを自分自身も思い切って楽しもうと思い、また書いてみようと決めました。
良ければご覧ください。
試合前日の15日に投稿する予定です。
コメント等ありましたらこちらで頂けるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?