【 #ヴァンガード 】お久しぶりの更新&交流会リザルト!!

約2ヵ月ぶりの更新です。。。

 お久しぶりです。ヴァンガード公式公認ファンサークル「ドラゴンエンパイア沖縄支部」主宰のオータです。
 前回の更新から結構日数がたってしまい、申し訳ないです……家の事情だったり、仕事のことで多忙を極めており、イベントの開催どころかnoteの更新も途絶えることになってしまいました。
 何とか公認大会には積極的に参加してたり、Twitter等で発信や情報収集はしていましたが…

 公認ファンサークルとしてはイベントを開催してナンボのものだと個人的には考えている部分があるので、悶々とした日々でしたが、何とか今回「6月対戦交流会」として開催することができました。

 参加していただいた方々、場所をお借りしたTSUTAYA那覇新都心店様、ありがとうございました!
 次回のイベント開催は8月を予定していますので、続報をお待ちいただければと思います。

「6月交流会」結果

 参加者が3名と奇数だったため、主宰のオータも参加して4名とし、トーナメント形式で開催しました。
 デッキ分布は下記の通りです。(ライドデッキG3を記載しています)
ギガントアームズ シルエット(1名)
・ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド(1名)
・迫りくる牙 ケイオス(1名)
・全知の神器 ミネルヴァ(1名)
 見事にバラバラ…(主宰のオータはミネルヴァを使い、全敗でした。)
次回は多くの方に参加していただき、スイスドローでじっくりとした対戦会にできればと思うので、8月開催の対戦会、よろしくお願いいたします!

※開催予定の場所、TSUTAYA那覇新都心店様は公共交通機関の使用が便利ですが、イベント参加者の方は駐車料金無料の手続きも可能なので、お車での来場も問題ありません。


【おまけ】オータの最近気に入っているデッキ事情

 「英雄激突」で追加されたタランドゥスツヤクワガタを組み、愛用しています。あとは全知の神器 ミネルヴァディアブロス “爆轟”ブルースなどスタンドして攻撃回数を稼ぐデッキがお気に入りです。
 あとは緋炎帥竜 ガーンデーヴァ。あれ、良いデッキですね。しばらく使い続けるかと思います。
 Vスタ、連パンは正義。