勝手にウソメンオーダー⑪

せっかくのエイプリルフールなので、
何かいつもと違うことしようかな。

一(8)柴原洋
二(7)ペドロ・バルデス
三(4)井口資仁
四(5)小久保裕紀
五(3)松中信彦
六(2)城島健司
七(9)秋山幸二
八(DH)大道典良
九(6)浜名千広

福岡ダイエーホークス!!!
2001・2002年の布陣です!
この中に、1人、違う人がいますー
いったい誰でしょう?

懐かしい懐かしい懐かしすぎる!

まだ福岡に住んでて、福岡ドーム(現pay payドーム)に観に行ってた頃。

秋山さんは、勝とうが負けようが、必ず打ってくれた。
そのイメージがすごくある!

井口監督(ロッテ)や浜名さんも、顔が良くて人気が凄くあった。
ちなみにパープル珠代(母)ジョーのファンでした。

あたしはずーっと若田部健一投手を応援していたのだけど、この頃は肩身が狭かった(^_^;)
ちなみに、篠原貴行投手は高校の先輩にあたります。

もう強くなってきてたけど、
それまではなかなかずっとBクラス。
小さい頃から弱いイメージがありつつずっと応援してるけど、
今じゃこんなに強くなったソフトバンクホークス。

強かろうが弱かろうが、ずっと大好きです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?