藤のある旅の景色

画像1 「旅の時短スケッチ」オンデマンド講座で、まだ課題をぜんぶ描いていないのだけど、イタリアで撮った写真を描いてみたくてチャレンジ。写真展でも額装展示したもので、たぶんサン・ジミニャーノの町の、ちょっと眺めのいい辺りだったかと。ものすごくいいお天気の日で、藤とドアが素敵だった。ヨーロッパの藤は家の壁や塀にわさっと蔦っているのが好き。うちの家の前の公園の藤棚も咲いてきている。ヨーロッパもいいけど、奈良の春日大社に行きたいなぁ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。