しぇんしぇーーーい

好きなカテゴリーはキャビンアテンダント、オーエル、家庭教師。

そのコスチュームに感謝(シェンシェイ)☺


このところ、鴨川は悩んでいた。

フェチなラインがパンスト系だらけだ…何てことじゃなく



職場に着いて上司の顔を見るだけで慢性的にイライラしてしまう‼️ってことにだ。


イライラは良くない。

イライラは俺の心が弱いせいだ!!


シャーマンキングクラスタとしてはそんな自分に嫌悪が募り、二重で辛い。


「どんな人にだって尊敬できるところはあるはずだよ。感謝しないと」



…チッ………うるせーよって感じだ。



でも分かってる。


この状況を打破するためには鼻くそみたいなプライドを捨て、相手に感謝をしなきゃいけないこと…


パスカルアバフも言ってただろ?
(あっ、シャーマンキングの話ね)

心には形が無いから一日でいくらでも強くなれるって…‼直ぐに生まれ変わることができるって‼️


でもさ、分かってても嫌いな奴に笑顔で


「おっはよーーーごっざいまぁす❤」何て‼

言いたくねぇぇぇえんだよぉぉぉおおおお‼️←今ここ


そこでGoogle先生に感謝の二文字をぶち込んで、教えをこうた。


Google先生はすぐに教えてくれた。


「感謝の言葉が自分を磨く」


……っぱねぇっす。先生。


先日、イライラするから神社にお参り行って「もっと格の高い人間になれますように」と願ったとです。
しかし、願ったのもつかの間、「格が高い」ってどうゆうことだよってなりますた。

でもその答えもわかった気がします。

自分、もっと感謝して自分を磨くっす😃


シェンシェイだぜぇ❤